アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
崖っぷちダイエット日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
風邪でダウン
2日間、風邪でダウンした。頭痛とのどにきた。 だが、残念ながら、食欲の落ちない風邪だった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 23:25
風邪気味
今朝から風邪気味。今日は、薬を飲んで早く寝るとする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/20 20:59
今日も寒い
真っ青な空の下、銀杏並木を歩いた。下は黄色いじゅうたん、そして冷たい風。まさに冬突入。 そろそろ、年末年始の休みまでの日を数えだす。 年賀状も書かなきゃ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 21:52
寒い一日
今日は、今年一番の冷え込み。家から一歩も出ることなく一日が終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/18 21:29
いままで。。。 (2)
会社に入って、仕事の忙しさやストレスで、みるみる体重減少。入社3年目には、入社直前より10キロ以上痩せていた。特にダイエットをしたわけでもないのに。その時は、洋服選びが楽しくて楽しくて。5号のスカートもウェストがゆるいくらいだった。 ストレス要因がなくなると、また徐々に体重増加。そんな乱高下を繰り返し、いまや5号の頃に比べ約13キロ増。しかも1,2キロの増減は日常茶飯事。年も年だし、そろそろベスト体重に近づけておかなければと思い、ダイエットを決心。 とはいえ、いままでも勿論痩せようと思ってい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/12/17 00:05
忘年会
今日は職場の忘年会だった。 ダイエットは、明日からか。。。 (こんなことを言っていて、ダイエットに成功した人はいないだろうけど。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/15 23:49
いままで。。。 (1)
小さいころからぽっちゃり体型。 中学に入って、テニスをはじめた。体を動かすのが好きだったこともあったけど、痩せたいというのもひとつの理由。高校まで続けるも、痩せるというより筋肉がしっかりついてしまった。 高3で、受験のためにテニスを辞めたとたんに体重増加。急に運動をしなくなっただけでなく、受験勉強がてら夜食ばっかり食べてたのが敗因。大学に受かって、入学式用のスーツを買ってもらったが、入学式までの約1ヶ月でスーツはぶかぶかに。 大学に入ってもテニスを続けて体型は維持してたが、大学4年の研究室... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/14 22:55

月別リンク

崖っぷちダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる